バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あーあ。

コメントくれたてんてこさん(もちろん覚えてますよ!)創価瓦解さん、ありがとうございました。

おかげさまで何事も無く今を過ごせています。
これで本当の意味で終わったんだなと、すごくホッとしています。

っていうか、8月15日って日を選ぶのもセンス疑うよなとか、
ホント恨みしか残ってない相手だなーとか改めて思ったり。


いやー、今思い出してもホントムカつくなーw

なんであんな宗教やってんだか、マジでわからない。
まぁ、そんなの人の自由ですからいいんですけど。

学会(宗教)なんて入らないでも、人間やろうと思ったらやれるもんだと思うんだけどな。
今思ってもやっぱり言い訳にしか聞こえないもん。

まぁ、もう関係ないから別にいいんすけどねwww


でも今も「あの頃の私」がいっぱいいるのかと思うと
何も出来ないのが辛かったり、許せなかったりしますね。

一番の解決法は関わらない事です。
もうどうにもならないという方は、一度「関わらない」という方法をとってみて下さいね。


さ、今度こそ最後の更新でしょう。

創価学会がなくなる事を願っています。
  1. 2007/08/22(水) 16:42:15|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あれから1年

今どのくらいの人がここを見てるのでしょうね(;^ω^)

さて、誰もいない内に一言書いてしまおうw



もうあれから1年が過ぎ去ろうとしています。

この1年、本当に楽しかった。
ライブのためだけに遠征してみたり、鎌倉に行きまくったり、
ライブ中止だってのに無駄に遠征してみたり。

けっこうノリと勢いで、あの苦しみを振り切るかのように
人生楽しむ事に全力を注ぎました。


楽しかったですよー。

世界がちょっと開けたし友達も増えたし。
外の世界ってめっちゃ楽しいやん!って感じでした。

年が明けてからは全然辛くなかったです。

っていうか楽しくて忘れてたってのが正しいんですけどね。
たまにくる手紙はかなり辛かったですけど。
手紙受け取り拒否もしましたけども。

そんなのも最近忘れてましたわw



んでそろそろ1年。

8月って心のどこかで意識してたというか、
忘れようと必死だったが為に意識してしまったというか・・・

それで最近夢を見たんです。
夢に元彼が出てきたんですよ。

それまで忘れていたあの苦しかった想いがどばーっと出てきて
ぶり返したというか、そんな感じで。

もう1年も前のことなのに、辛かった思い出が昨日の事の様に思えて。

忘れられていたのに。
これってトラウマなんでしょうかね。

忘れたい事こそ忘れられないものなんですかね。


元彼が迎えに来ると言った日は8月15日。
5日後、夢が正夢になりませんように。

神様なんて信じてないけど、
もし神様がいるのなら、アタシにもうあんな思いはさせないで下さい。

そう願わずにはいられません。


1年経ってもウジウジしてるのなんて、アタシらしくないな。

きっと想像以上に騒がしい未来がアタシを待ってるんだから(By.スピッツ)
もっとアタシらしくならなきゃ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2007/08/10(金) 16:44:51|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

終わったのに・・・

このブログも終了してから早2ヶ月。

まだ2ヶ月か・・・
けっこう経った気がしてました^^;


終わってから振り返ると、ホント感情の赴くままに書いているのがよぉ~く分かるので
本当は削除してしまいたいほどに恥ずかしいのですが
これも私という事で削除はしていません。



色んな所にリンクが貼られているせいか、
たまたま辿り着いているのか分かりませんが、
終わってるにも拘らずそれでも見に来て下さってる方がいらっしゃる様です。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。


で、
折角来て下さっている方がいらっしゃるのでこの記事だけでもコメント欄オープンしようと思います。
こんなブログですが一言感想でも書いてやると私が喜びます。
前と変わらず、荒し大歓迎っすよーwww


あ、お誕生日おめでとうコメントでもいいのよw


2006年11月28日
まり
  1. 2006/11/28(火) 15:49:31|
  2. News/お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

最後のお知らせ~

えー、お越しいただいてる皆さん!こんにちは!
これが正真正銘最後のお知らせ記事です。

明日のお昼にはコメント&TBを禁止にし、放置プレイに入ります。
でも禁止にすると今までのコメント等見れなくなってしまうのが少し嫌なんですけどね^^;

でも皆さんからのコメントはちゃんと残っています。
本当にありがとうございました。


-------------------------
ちょっと訂正
-------------------------

新ブログへのリンクを消しちゃいました。

新ブログは諸事情により鍵付です。すみません(´Д`;)


鍵付は来訪者をふるいにかけるとか、学会員お断り!とか、そんな理由じゃないです。(理由はブログに書いてあります)
「来るもの拒まず」な性格ですからw
なので鍵についてはメールフォームからお問い合わせいただけると嬉しいです。
聞いていただければ誰にでも教えますから!お気軽にどうぞ!!!

ちなみに、鍵は様子を見てはずそうと思ってます。

メールやりとりある方には後ほどメールしますね^^

それでは皆さん、今後とも宜しくお願い致します♪
  1. 2006/09/11(月) 11:38:00|
  2. News/お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の記事

ん~、最後のって何だか書いていて寂しいですね。
自分で言うのもおかしな話ですが。

下の記事のコメントレスで書いたとおり、近々全ての記事のコメント・TB禁止にしその後は放置になる予定です。

その後は・・・ここでは書きません。
こことは決別っていうか、そんな感じです。

だってなんか、ここ暗い感じがするんですもん!!


リンクさせて頂いているブログの皆様の所へは少しずつご挨拶に伺おうと思ってますので、その時はよろしくお願いします^^
  1. 2006/09/01(金) 14:13:16|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ→
