バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わったのに・・・

このブログも終了してから早2ヶ月。

まだ2ヶ月か・・・
けっこう経った気がしてました^^;


終わってから振り返ると、ホント感情の赴くままに書いているのがよぉ~く分かるので
本当は削除してしまいたいほどに恥ずかしいのですが
これも私という事で削除はしていません。



色んな所にリンクが貼られているせいか、
たまたま辿り着いているのか分かりませんが、
終わってるにも拘らずそれでも見に来て下さってる方がいらっしゃる様です。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。


で、
折角来て下さっている方がいらっしゃるのでこの記事だけでもコメント欄オープンしようと思います。
こんなブログですが一言感想でも書いてやると私が喜びます。
前と変わらず、荒し大歓迎っすよーwww


あ、お誕生日おめでとうコメントでもいいのよw


2006年11月28日
まり

  1. 2006/11/28(火) 15:49:31|
  2. News/お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<あれから1年 | ホーム | 最後のお知らせ~>>

コメント

あれれっのれっ

まりさん、こんばんは。

偶然通りかかったものの、このブログが更新されているを発見し、驚き桃の木山椒の木でござ~~~いっ。(笑)

v-253ハッピ~~~バ~~~スデ~~~ッ to Ms Mariさん

では、乾杯~~~っv-275
私は今、リアルに酎ハイを愛飲中なり・・・。そしてモニターには「洋画トランスポータ」上映
されているなり。(笑)

では、それでは。

  1. 2006/11/29(水) 01:10:29 |
  2. URL |
  3. 孫悟海 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^

コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!

コメントを頂いた頃、私もリアルで「どぶろく」飲んで乾杯しておりました(笑)
お陰で帰ったのは朝の5時半・・・

そんな事も誕生日くらい良いですよね♪
  1. 2006/11/29(水) 11:05:02 |
  2. URL |
  3. まり #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

えっ?
まりさん、お誕生日だったの??
知らなくってごめんなさい~!!

いっぱい、いいことありますように!
  1. 2006/11/29(水) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. ゆっち #/WfUWNk2
  4. [ 編集]

ゆっちさんへ

ゆっちさん、お久しぶりです^^
そしてありがとうございます♪
まぁ、そろそろおめでたくないですがorz

友達と飲みに行き、欲しかったものをプレゼントしてもらったりして、
とっても楽しかったです。
一方心の傷復活してしまって・・・
鬱とかそろそろ治っただろと思ってたんですが・・・

そんな誕生日の日でした。
いい事いっぱいあるといいな☆
  1. 2006/11/30(木) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. まり #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ロビンは、日へ歓

ロビンは、日へ歓迎しなかったー。
ここへまりはここへまりとここへまりとコメントしなかったよ。
  1. 2006/12/06(水) 10:39:56 |
  2. URL |
  3. BlogPetのロビン #-
  4. [ 編集]

遅くてすいません

まりさん、お誕生日おめでとうございます。
お元気そうで何よりです。

ところで、私、学会辞めました。ご報告まで!!
  1. 2006/12/09(土) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. てんてこ #-
  4. [ 編集]

ロビンさん、ロビンさん。

と思いきや、てんてこさん、脱会されたのですか、実に勇気が必要でしたでしょう。
人生は自分のもの。本当、よき事です。・・・以前から、名前は拝見していましたよ。


で、ロビンさん、ロビンさん。

歓迎しなかったへの対象が「日」とは、はてな?
ここまりは、ここまりその一、ここまりその二に挨拶をしなかった。つまり、自分へ
二度も挨拶をしなかった?。はてはて・・・

いつもロビンさんのコメントには実に共感は出来なくとも、楽しませて貰っています。
この調子で今後のコメントも宜しく願います。・・・(爆)

では、それでは。
  1. 2006/12/10(日) 02:17:33 |
  2. URL |
  3. 孫悟海 #-
  4. [ 編集]

孫悟海さんへ

孫悟海さんへ。

はじめまして。もちろん、私もあちこちで孫悟海様のお名前はお見かけしておりました。
私などへ声を掛けていただき、ありがとうございます。感激してしまいました。

私が脱会届けを出す事という結論に達する事になったのは、本当に多くのアンチ系ブログのブログ主様や色々な立場でコメントを寄せていらした皆様のお陰です。
皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

二世という立場に生まれながら、学会の考え方に同調できない自分の感覚がおかしいのか、はたまた私の感覚を信じて良いのか、ずっとずっと悩み続けた日々でしたから・・・。

今は、自分の時間を大切に心穏やかに過ごしています。今まで生きてきた中で、一番幸せかもしれません。

孫悟海さん、まりさん、このような交流の機会を与えていただいてありがとうございます。
それでは、また。
  1. 2006/12/11(月) 00:20:37 |
  2. URL |
  3. てんてこ #-
  4. [ 編集]

きょうロビンはこ

きょうロビンはここまで削除するつもりだった。
きのう、ホントとか削除しなかった。
きょうロビンが日をオープンされた。
まりの欄がオープン♪
  1. 2006/12/13(水) 12:41:12 |
  2. URL |
  3. BlogPetのロビン #-
  4. [ 編集]

・・・

ロビン、いつもありがとう。

でもね~~~、分からんコメントの意味が!。

まっ、結果として「オープン(何が?)」なのでよい事だ。

ロビンさん、またコメント宜しく願うなり。

では、それでは。
  1. 2006/12/15(金) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. 孫悟海 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

まりさんこんにちゎ☆
って、もうここは見られてないのかな??
色々とあったんですね・・・。
でももうさわやかな人生送ってらっしゃるのでしょうか☆
ぁたしは相変わらずぐだぐだなので。爆
また彼は来年も本担になりそうです。苦笑
ぅーん・・・って、もう学会の話とかぁんまり関わりなくないっていうか、思い出したくないですかね。汗

彼の話というか、学会の話抜きでも、普通のお友達としてまたお会い出来る時があると良いなぁと思っています☆
もうすぐ福袋シーズンですね。笑 ぉ買い物行かれますか??
ぁたしはもうだいぶ注文済みで、年明け早々の支払いが怖いです。爆

それではまたです☆
  1. 2006/12/15(金) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. ☆きみ☆ #n7NE8RtY
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

まりさん、お誕生日おめでとうございます。


気づくの遅くなって、本当にごめんなさいね。

まりさんに、11月28日の誕生花のサンダーソニアの花束をプレゼント!

風鈴形の花からクリスマス・ベルとも呼ばれているそうです。
とても可愛らしいお花です。
(まりさん、知っていたかもしれませんね。)


<花言葉>
共感・祈り・愛嬌

他にエキゾチック(アスター)とオンシジュームのお花もありますが,まりさんにはサンダーソニアのお花がお似合いかなと思いました。


<11月28日生まれの人はこんな性格>
あるときは活発に動き回っていたかと思うと、またあるときはひとり静かに物思いにふけっていたりと、とらえどころのないタイプ。ただ、人生に対する真剣さはいつなんどきも変わることなく、どんなことにも不器用なくらい一生懸命打ち込みます。ただ、息抜きがヘタなのでストレスがたまりやすく、けっこう体調を崩しやすいよう。つねに気分転換を心がける必要が。

当たっていましたでしょうか?

あまりストレス溜めないで下さいね。
素敵な想い出をいっぱい残せる年になると良いですね。
  1. 2006/12/17(日) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. 華2乗 #K4hmh3UY
  4. [ 編集]

みなさんへ

本当にありがとうございます!
こんな僻地の放置ブログにコメントいただけて嬉しいです。

>てんてこさん
お久しぶりです!
そしておめでとうございます!!

このブログに関しては、コメントが入るとお知らせのメールが
携帯に届くようになっているのですが
てんてこさんからコメント頂いた時は「やったぁ!」と思わず喜びの声をあげてしまいました(笑)
そして「おめでとう」と拍手までしてました(笑)

これから新たな人生を踏み出すのですね。
こんな私ですが、てんてこさんのこれからに幸せがいっぱいあるように僻地から願ってます。
本当におめでとうございます!!


>孫さん
いつもロビンにまでコメントありがとうございます^^;
ホント、飼い主が悪いのか躾がなってなくて・・・


>きみさん
お久しぶりですー!!
元気でしたか?私は元気ですよ!!!
久しぶりすぎてテンション上がってしまいましたwww

彼さんとはお変わりありませんか?
私で宜しければ愚痴聞かせていただきますよ♪
確かに思い出したくもない過去ですが、あの頃がなかったことには出来ません。
過去は過去と受け止め、自分自身のいけなかった点は教訓にしていかないと!

気が付けば、以前お会いしてから結構経ってるんですね。
キティちゃんはDS専用になってますw
昔マルキューに福袋を買いに行くのに始発で行った事があり、それっきり福袋は懲りてます(爆)
買い物に行きたいけど・・・私も支払がたんまり!です(´;ω;`)
年明け落ち着いたら、ご飯でもご一緒したいですね♪


>華2乗さん
お花といいTOPSのケーキといい・・・本っっ当に嬉しいです。
なんだか癒されますね~^^

サンダーソニア、可愛いお花ですね!初めて知りました。
最近は自室が何故だか花や植物に囲まれた部屋となっており、
興味も沸いてきた頃なので、とっても嬉しいです。
でもこれ以上趣味が増えると困るのですが(爆)

><11月28日生まれの人はこんな性格>
「不器用なくらい一生懸命」だなんてなんだか照れますね(笑)
11月28日はいて座なのですが、いて座はよく「熱しやすく冷めやすい」と言われています。
その気分屋な箇所はよ~く当たっていますね^^;
「人生に対する真剣さ」は言い方を変えれば頑固って事ですものね。
まさしくその通りです!

華2乗さんのさり気ないお心遣い、本当に嬉しいんです。
私の所は僻地な上愚痴満載だったりしますが、気軽な話題の時はいつでも遊びに来てください^^
今年も後2週間ほどになりました。
華2乗さんも良いクリスマス&年越しをお過ごし下さいね☆
  1. 2006/12/18(月) 15:47:35 |
  2. URL |
  3. まり #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

へへっとな

まりさん、ここでもいやっほいっ!。


>てんてこさんからコメント頂いた時は「やったぁ!」と思わず喜びの声をあげてしまいました(笑)そして「おめでとう」と拍手までしてました(笑)

本当ですね。矢張り創価学会からの呪縛が解け、新たな道へ進むことは嬉しき事ですね。

そうですか、喜びの声を上げ拍手までし、てんてこさんの脱会を祝っていたのですね。羨ましい、私もその場に居たかった・・・。(泣)

てんてこさん、またお会いしましょう。


いて座って一癖も二癖もあるんですねぇ。下座の私にはよく分からない。頑固なまりさん、一徹にならぬ様願っています。なんちって。(笑)


では、では。それでは。


  1. 2006/12/18(月) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. 孫悟海 #-
  4. [ 編集]

まりさん ありがとー

こんな私におめでとうの言葉と拍手までv-291
なんか、マジでウルッと来ました〔歳のせいかね~、最近特に涙腺ゆるいの〕

まりさん、本当にありがとうございます!

孫悟海さんもありがとうございます!

なんかですね、ありがたすぎて、逆に言葉になりません。

ささ、皆様お好きなのを召し上がってください。
おごりです〔汗〕
v-305v-305]e-65]e-65
v-306v-376v-377e-65

  1. 2006/12/18(月) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. てんてこ #-
  4. [ 編集]

てんてこさん、

お気持ち、確かに受け取りました。そして、折角のご馳走ですので手をつけようと思いましたが、今日は流石にThe endで、もうこれ以上は飲めません・・・。(爆)

ですので、また明晩にご馳走に成りたいと思う所存で御座いますの今日この頃。

今、酔っ払いの私が言うのもなんですが、如何か、御自分の人生を楽しんでくださいね。

創価学会は悪なり。

本当に、よかった、よかった。・・・ひっく!。

では、それでは。
  1. 2006/12/19(火) 01:42:01 |
  2. URL |
  3. 孫悟海 #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
また遊びに来ちゃいました☆笑

彼とは相変わらずですね・・・。
先月だったかな?彼のぉかんとお兄ちゃんも交えて本音トークを。苦笑
またぁたし号泣でしたが、落ち着きました。汗
先月は精神的に狂ってて、(彼のことょりも会社の人が嫌っていうか。)
本気で会社辞めようと思って結構休んだりしてたんですが、友達に宥め
られて、とりあえず落ち着きました。。。
なんか、また病気再発して病院行ったらゃっぱり元に戻ったし。爆
でもお金ないしまた病院さぼって行かなくなりました。汗
世の中色々ぁりますね。笑

最近のまりさんはどうですか??
確かに過去がぁっての現在・未来ですからね♪
ぁたしも後悔しない日々を送っていけるように頑張りたいと思います☆

ほんと、初めてメールで会話をしてから1年以上とか経ちますょね。笑
なんかぁっという間だったなぁ・・・。
もっと②、学会人と付き合ってる方・結婚された方などの意見を聞いた
りして、参考にさせて頂けたらなと思っています☆
来年こそ自分用のPC買うので、そしたらもっとネットで検索する時間
も増やせるかな?

ってかキティ使ってくれてるんですね♪嬉しいです☆笑
キティを見つけたらぁたしのことをぜひ思い出して下さい。何 笑

マルキューの正月はすごそうですょね。笑
ぁたしはマルキューの福袋は買ったことないんだょなぁ・・・。
来年もアルバは直接お店に買いに行く予定ですが、他のはネットとかが
多いかもしれないなぁ・・・。笑
ほんと注文のしすぎ気をつけます。笑

ですね♪ぜひ②☆
最近のぁたしは平日はほとんど東京にいますし、週末でも早めに予定が
わかれば全然合わせられますので、良かったらお誘いして下さい♪照
またまりさんと会えるのを楽しみにしています☆
  1. 2006/12/19(火) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. ☆きみ☆ #n7NE8RtY
  4. [ 編集]

あらま びっくり

お久しぶりです~v-290
あ、めちゃめちゃ遅れてごめんなさいですけど、お誕生日おめでとうv-363
んー、華2乗さんがお花とトップスのケーキなのね。
華2乗さーん 私の誕生日にも何かちょうだいな♪(んまぁ!図々しい)
それはさておき、私は何を上げようかしら・・・
とりあえず ちゅv-207 あ、いらなかった?
んーんー じゃあ やっぱりポケモンのパールかしら? それとも・・・漢字検定?あ、常識力判定?
はい、すみません。 全部私が欲しいソフトです・・・。e-466
なにはともあれ、今年一年まりさんに良い事がたくさんありますようにe-420
  1. 2006/12/20(水) 01:13:08 |
  2. URL |
  3. 木天蓼(マタタビ) #PmxjpiAc
  4. [ 編集]

>てんてこさん
レス遅れてしまって申し訳ないです(m´・ω・`)m

たかがネット、されどネットだと思います。
ネットだけど、人の暖かさとかありますよね^^
喜んでいただけて、こちらこそありがとうございます♪

あっ遅くなっちゃったけど、また食べられるでしょうか?(笑)
夕飯時にご馳走になります♪


>きみさん
そういえば、メールし始めた頃はコープスブライドのお話をした覚えがあります(笑)
あれから1年、本当に早いものです!!

今はお身体大丈夫ですか?
口に出したら安っぽく聞こえそうで何とお声をかけていいか分からないのですが、
あんまり頑張りすぎないで下さいね。
少しずつ前に進めればいいんじゃないかと思うんです。

あ、マルキューすごかったですよ。クッソ寒い中しかも早朝なのに超行列(笑)
開店と同時に競争でした(笑)
平均年齢さがってそうだからもう行きませんけどね~。
それに着れない服とかも入ってたりするし、普通に買おうって主義になりました^^;

クリスマスは彼さんと過ごすんですよね?楽しいクリスマスになるといいですね!


>木天蓼さん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてお祝いのお言葉ありがとうございました(TдT)アリガトウ
あとチュv-207ありがとうございました(笑)

常識力買いましたよ!なかなか楽しいです♪
漢検は今めっちゃ欲しいです。
でもFFが溜まってるので、クリアしてからじゃないと買えそうにありませんorz
来年もいっぱいゲームやりましょうね♪
んでゲー話したいです(笑)


>孫さん
URL張られてたヤツ消しましたので、孫さんのコメントも削除させて頂きました。
対応遅れてしまってすみませんでした。
  1. 2006/12/22(金) 15:22:08 |
  2. URL |
  3. まり #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。年頭挨拶

暮れのコミケも無事乗り切りお正月を妻と二人

まりさんの幸せもねがってます。
  1. 2007/01/06(土) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. ササゴン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youutmostdevotion.blog17.fc2.com/tb.php/104-e126e0aa
| ホーム |
