バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ (BlogPet)

ロビンは創価学会が中止すればよかった?
ここで妄信した。
ここで創価学会はここで創価学会と妄信されたみたい…
創価学会がここへ創価学会で更新しなかった?
きょうは、ここまで団体に妄信するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロビン」が書きました。

  1. 2005/11/30(水) 17:10:00|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1ヶ月

みなさん、お久しぶりです。

更新を中止してからちょうど1ヶ月が経ちました。

私は元気です・・・と言いたい所ですが、少しばかり元気じゃありません。

先日心療内科を受診しまして、鬱と診断されました。

彼に追い込まれ、学会に追い込まれ、自分でも追い込んでたと思います。

最近はお薬の効果なのか、落ちっぱなしにはならなくなって

2・3日おきという感じになってきました。今なら少し頑張れる気がするのですが、

きっとこういうのがいけないんだなって思うので、もう少しお休みします。

一応途中報告みたいな感じです。

前回の投稿でコメント下さった皆さん、本当にありがとうございました。

もう少しお休みしますがネットには居ますので、お会いしたらよろしくお願いしますね。

ちなみに、昨日は私の誕生日でした

コメントにお祝いメッセージ入れてもいいわよ(笑)


平成17年11月29日
まり
  1. 2005/11/29(火) 12:01:41|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あきあこさん

あきあこさんが、ブログを終了された。

宗教が大っ嫌いなのに、お勉強までされていた。
本当に本当にお疲れ様でした。

もう奪還話は聞けないけど、私はあきあこさんのお陰で
自分は何をしなきゃいけないのか考える事ができたし、
目標ができた。
最後のほうは私自身辛かった事もあるし、コメントが多かったので、
お話できなくて、ちょっと残念だったけど。


ちょっと寂しいけど、私も地道に頑張るよ。


また、お料理のレシピとか聞きたいな♪
だって、嫁入り前だから!

  1. 2005/11/11(金) 10:53:31|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
