バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめまして

え~、タイトル通り創価学会員である彼と、短気で暴力的な私が
いかに上手い事付き合っていけるかってのが
このブログの趣旨です。

基本的には、普段彼と付き合っていて思う事とか、
考えた事とか、愚痴とかを自分勝手に書こうと思います。
学会員と付き合ってると、ホントに色んな事があります。
ホントにムカつきます。(愚痴りたいだけ!?)

まぁ、それだけだと(私が)落ちる一方になる事間違いなしなので
趣味のネイルアートなんかも載せて行きたいと思います。
(その辺はちゃんと女の子なんです!)

スポンサーサイト

  1. 2005/07/23(土) 23:07:58|
  2. Undifferentiation/未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
