バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばい・やばい・やばい!!②

→続きでございます。

「そっか・・・じゃ別れるしかないって思ってるの?」
「別れたいとは思ってないけど」
(↑実はただ別れる勇気なかっただけ)
「そっか。・・・まりちゃんが信心するか分からないけど折伏する事に決めた!
私、持ってたペットボトルをマジで落とす。
「・・・・・えっ いきなり何を言ってるの??」
「だって、学会の話をするって事は折伏するのと一緒だもん」
「私に折伏なんて言葉使うな!!」
「えっなんで!?」
「折伏って言葉の意味が嫌いなんだよ!勧誘のほうがまだかわいいよ」
「とにかく、お勧めするから」
「勧めるな!絶対に入らないんだから勧めるな!良い事ばっかり言うなよ!」
「お勧めするんだから良い事ばっかり言うよ~」
「あくまで中立的な立場で話して下さい」
「う~ん、分かった」

こんな感じでした。
実はね、少し嬉しいんです。
折伏されるのは絶対に嫌なんですけど、
彼がやっと話してくれる姿勢になったって事が
単純に嬉しいなって、思うんです。
でも、話する内にまたケンカするんだろな・・・
いやいや!我慢しなきゃね!
私は大人になるのだ!
スポンサーサイト

  1. 2005/07/30(土) 11:32:44|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
