バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最低な私という人間

自己中心的で自業自得で卑怯で最低だって事は自分がよく分かっています。
そんなつもりはなかった、なんて言っても他人から見たら信じてもらえないでしょう。


今日は私について書きます。
多分読まれた方からは嫌われるんじゃないかと思います。
最低な女の話です。気分を害されるかもしれません。
そんな話を読んでみたいという方だけお読み下さい。




私には今、言い方は悪いですが「スペア」がいます。正式な形ではないですが。

誰かと別れる時には必ずと言っていい程「スペア」を作ってから別れます。
もうこの時点で最低な女なんですよね。友人にもよく言われます。
寂しがりなんでしょうね。いつからかそんな習慣が身に付いてしまいました。

ここまで読まれたほとんどの方に最低だと思われた事でしょう。
最低と思われようが卑怯だと思われようが嫌われようが、他人にどう思われようがこれが私です。
こんな自分が言うのは何なんですが、こういう自分の汚い部分だけ隠しておくのってズルいじゃないですか。
だから嫌われても構わないから、書こうと決めました。


「スペア」とはまだ正式な形ではありません。相手はどう思ってるか分かりませんが。
でもそろそろ後戻りが出来なくなりそうな盛り上がり方を「スペア」がしています。

そして今、私は彼とヨリを戻そうか考え始めています。
別れてまだ数日なんですけどね。みなさんにバカだと思われるだろうな。
先日記事をUPした後、耐え切れなくて彼に電話をしてしまったんです。
寝る事もできず食欲もなく、空をボーっと眺めて過ごしているらしいです。
超ポジティブシンキングの彼がですから、よほどショックだった様です。
そして「やっぱり別れたくない。まりちゃんのためなら何でもするから」と言われました。
「何でもする」という言葉にかすかな期待を持ってしまう私はバカでしょう。
信じられない相手なのに、でもまだ好きで、ちょっとした言葉に期待してしまうんですもの。

身近すぎて大切なものほど分からなくなるものですね。別れてみてやっぱり彼が好きなんだと思い知らされました。
この気持ちは別れたばかりだからなのかもしれませんが・・・

そんな気持ちを持っているのに「スペア」と付き合う事はできません。
これは「スペア」に伝えるつもりです。そして彼とやり直そうかなと・・・

他人から見れば「スペア」を騙してるとか、思わせぶりな事しやがってとか言われて当然なんですよね。
そんなつもりはなかったんですが、言われても仕方がない事をしてしまった私が悪いんですから。

これが私です。
これを書いた事により「ネットでの私のイメージ」というのがそれぞれあると思うので、私を嫌う方軽蔑する方、出てくると思います。
ネットでは「どんな自分」でも作り上げる事ができます。こんな最低の部分隠してさえおけば「私のイメージ」は少しは保たれたでしょう。
でもネットでどれだけ隠し通せても私は私です。自分に嘘を付くなんて事はできません。
上にも書いたようにそこだけ隠しておくのはズルいですしね。

基本的に来るもの拒まず去る者追わずタイプなので、今後私への風当たりがどうなろうが私は平気です。

リンクさせて頂いているブログの管理人のみなさま。
こんな私の所にリンクされるのは嫌だ!という方いらっしゃいましたら削除させて頂きますのでご一報下さればと思っております。
又リンクしてるのが嫌だ!という方いらっしゃいましたら削除して下さい。

お読み下さりありがとうございました。
これによって離れてしまう方、こんな私にお付き合い下さりありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 13:53:18|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
