バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれから1年

今どのくらいの人がここを見てるのでしょうね(;^ω^)

さて、誰もいない内に一言書いてしまおうw



もうあれから1年が過ぎ去ろうとしています。

この1年、本当に楽しかった。
ライブのためだけに遠征してみたり、鎌倉に行きまくったり、
ライブ中止だってのに無駄に遠征してみたり。

けっこうノリと勢いで、あの苦しみを振り切るかのように
人生楽しむ事に全力を注ぎました。


楽しかったですよー。

世界がちょっと開けたし友達も増えたし。
外の世界ってめっちゃ楽しいやん!って感じでした。

年が明けてからは全然辛くなかったです。

っていうか楽しくて忘れてたってのが正しいんですけどね。
たまにくる手紙はかなり辛かったですけど。
手紙受け取り拒否もしましたけども。

そんなのも最近忘れてましたわw



んでそろそろ1年。

8月って心のどこかで意識してたというか、
忘れようと必死だったが為に意識してしまったというか・・・

それで最近夢を見たんです。
夢に元彼が出てきたんですよ。

それまで忘れていたあの苦しかった想いがどばーっと出てきて
ぶり返したというか、そんな感じで。

もう1年も前のことなのに、辛かった思い出が昨日の事の様に思えて。

忘れられていたのに。
これってトラウマなんでしょうかね。

忘れたい事こそ忘れられないものなんですかね。


元彼が迎えに来ると言った日は8月15日。
5日後、夢が正夢になりませんように。

神様なんて信じてないけど、
もし神様がいるのなら、アタシにもうあんな思いはさせないで下さい。

そう願わずにはいられません。


1年経ってもウジウジしてるのなんて、アタシらしくないな。

きっと想像以上に騒がしい未来がアタシを待ってるんだから(By.スピッツ)
もっとアタシらしくならなきゃ(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

  1. 2007/08/10(金) 16:44:51|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あーあ。 | ホーム | 終わったのに・・・>>

コメント

まりさん、こんにちは。
お久しぶりです。覚えていらっしゃらないかな?てんてこです。
更新してないと知りつつ、たまにフラッと立ち寄らせていただいてました。

最近会った友達と話をしている内に、まりさんの元カレさん、一年経ったら迎えに来るとか言ってたなって思いだしてしまい。。。〔まりさんと友達の状況が似ていたので〕
訪問してみたら、新しい記事がUPされててビックリしました。

「迎えに来る」なんて、好きだった人に言われたら、どうしたって気になっちゃいますよね。
手紙も来てたんですか・・・。
忘れた〔と思った〕頃に、連絡来たりすると、過去に引き戻されたようで辛いんですよね。

タイムリミットまであと数日、まりさんにとって良い方向に進みますよう願ってます。

暑いですが、元気に夏を楽しみましょうね♪
  1. 2007/08/11(土) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. てんてこ #-
  4. [ 編集]

見つけたぞ

お盆の頃というのはブログを休む人が多いので、暇に任せて過去の自分のコメントを探していたら、ここで1年ぶりのコメントを発見!

正夢なんてこたあないでしょう。
もし間違って迎えにきたら、それなりの対応はもうできますよね^^

ぢゃあね。
  1. 2007/08/12(日) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. 創価瓦解 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youutmostdevotion.blog17.fc2.com/tb.php/105-4e4a4622
| ホーム |
