バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あーあ。

コメントくれたてんてこさん(もちろん覚えてますよ!)創価瓦解さん、ありがとうございました。

おかげさまで何事も無く今を過ごせています。
これで本当の意味で終わったんだなと、すごくホッとしています。

っていうか、8月15日って日を選ぶのもセンス疑うよなとか、
ホント恨みしか残ってない相手だなーとか改めて思ったり。


いやー、今思い出してもホントムカつくなーw

なんであんな宗教やってんだか、マジでわからない。
まぁ、そんなの人の自由ですからいいんですけど。

学会(宗教)なんて入らないでも、人間やろうと思ったらやれるもんだと思うんだけどな。
今思ってもやっぱり言い訳にしか聞こえないもん。

まぁ、もう関係ないから別にいいんすけどねwww


でも今も「あの頃の私」がいっぱいいるのかと思うと
何も出来ないのが辛かったり、許せなかったりしますね。

一番の解決法は関わらない事です。
もうどうにもならないという方は、一度「関わらない」という方法をとってみて下さいね。


さ、今度こそ最後の更新でしょう。

創価学会がなくなる事を願っています。

  1. 2007/08/22(水) 16:42:15|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
| ホーム | あれから1年>>

コメント

まりさん、コメントありがとー。

元カレさんからの連絡は・・・無かったんですね。
でも、これで良かったんだと私も思いますよ。
悩んだ分、これからたくさんのHappyやLuckyが、まりさんに訪れますように♪

学会を脱会して、まだ1年も経たない私ですが、随分と心が穏やかになってきています。
そう、まりさんの仰る通り「関わらない」時間が増えてきたからだと思います。
これからも少しずつ増やしていきたいと思います。

まりさんありがとう!!v-238v-238
  1. 2007/08/24(金) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. てんてこ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶり!
私もたまにふらっと立ち寄ってたよ☆

何もなくてよかった!
それにしても 学会員さんは
「1年後」とか「何年後」に迎えにくる系のことを
よくいうのかなぁ?って思って 書き込み。

って言うのも 私が昔付き合ってた人も
「目標の職業に就職できたら迎えに行く!
誰かと付き合ってても奪いに行く!」系の強い事を言ってたなぁって
思い出した。

当時はうんうん そうしてって思ってたけど
今思えば ないなー。うん。
逆にこられたら 会うけど

「あなたといると自分らしくいられなくて苦しい
だから無理です」

って
はっきり伝えてあげようと思うんだ。
  1. 2007/08/26(日) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. wan #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/23(木) 06:53:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/07(日) 04:22:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/07(水) 01:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youutmostdevotion.blog17.fc2.com/tb.php/106-809c5967
| ホーム |
