バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の気持ち

昨日は一日彼と一緒でした。
でも学会関連の事は、お互い口には出しませんでした。
一見平和に見えるけど、お互いの間には一線引かれてて
どこかぎこちない様にも感じました。
それでも彼の事が大好きだし、大切にしたいと
心から思いました。

だから、私の事をもっと見て欲しいし、
もっと知ってもらいたい。
私も彼の事がもっと知りたい。
でも今までないがしろにされてきた私の心は
そう簡単には開かないわけです。

元々そこまで人に悩みを打ち明けたりする事が苦手なので
(特に彼氏が相手だと余計に話しません。一人で解決しようって考えるんですよね・・・)
今までの事を考えると、余計に何も言えなくなってしまって・・・

相手には「話してくれなくて腹が立つ」とか堂々と言うクセに!って話なんですが、
「これを言ったらワガママなんじゃないかな」とか考えてしまうんです。
そうすると、「私一人が少し我慢すれば解決する」って結論を勝手に出して
結局何も言わずじまい。
今でこそ彼に色々言いますが、(学会の事に限らず)それまで本当に言えずにいました。

私だって彼ともっともっと仲良くなりたい、ずっと一緒にいたい。
そう思う程、自分の本心を打ち明けられなくなってしまいました。
「我慢すれば、彼に嫌な思いさせなくて済む」って思ってました。
それはそれで私のワガママなんでしょうか。

でもそれじゃ私はボロボロになってしまう気がします。
やっと話し合う姿勢になってくれた彼にも失礼だと思います。
だから彼の話を真っ向から否定するのではなく、ちゃんと聞いて、
お互いの話をして、少しずつこんな関係を修復できたらって思ってます。
スポンサーサイト

  1. 2005/08/01(月) 20:01:06|
  2. Undifferentiation/未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
