バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです

ここ1週間は旅行に行ったり、彼と蛍を見に行ったり
友達と飲みに行ったりしてました。
学会の事も何も考えず、楽しい1週間でした!
ご心配おかけしまして、ごめんなさい。

旅行は四国に行きました。
四国は初めてだったので、ツアーにしました。
四国一周です。
金刀比羅宮に行って、坂本竜馬像見て、
足摺岬に行って、四万十川下りして、
みかんジュースいっぱい飲んで(←みかんってのがポイントね)
温泉入って、楽しかったです。

蛍は初めて見たんですが、感動モノでした!
蛍狩りで知られる「ゲンジボタル」より少し小さめの「ヘイケボタル」って
蛍だったんですが、とってもキレイでした!!
まるで発光ダイオードの様に、機械かと思うくらい
力強く光っていました。
また来年見に行きたいな。
スポンサーサイト

  1. 2005/08/09(火) 20:09:41|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
