バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その後の彼②

以前は会合の事を「用事」と偽り、
尽く学会関係を隠し続けた彼。
やっぱり後ろめたかったんですって。

「用事」って言えば、私が嫌な思いをしないと思ったから。
会合っバレれば私が不機嫌になるから。(ってゆうかバレてるんだけどね)
日曜日の会合は、特に言いづらかった。
前から会合があるって分かってるんだけど、言いづらくていつも直前まで言えなかった。

とかとか。

いつまでも問題を先延ばしにして言わない彼も彼だと思うけど、
それを言いにくくさせてたのは私だって事に少し反省。
まるで脅すかの様に「言ってくれ!」って言う私に、言ったところで激怒する私に
言えるわけないですよね~。
反省です。

でもまぁ飽くまで「何も知らない私に、最初に隠した彼が悪い」と思ってるので・・・

あと、ふゆさんに言われて気付いたんですが、
私が暴力的になったのって彼に対するストレスですね!多分。
ふゆさん、当たってます。
今までこんなにも彼氏という存在を殴った(しかも本気)事はありません。
でもキレやすさは相変わらずだけど。
私も彼も「なんでだろうねぇ」って思ってたんですよね~。
なんで今まで気付かなかったんだか(汗)
スポンサーサイト

  1. 2005/08/11(木) 12:38:45|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
