バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み

夏休みももう終わり。
みなさん楽しかったですか?!
海に行ったり、行楽地に行ったり・・・
いーなぁ 楽しそうで。
私はというと日曜日に彼と地元でBQQしただけ(泣
いや、楽しかったですよ。炭火焼はやっぱり美味いよね。
で、まぁ写真見てもらえれば分かると思いますが、やっちゃいました。

suika

スイカでフルーツポンチ・・・
みなさん一度は憧れた事ありませんか?!スイカ丸ごとですよ?!
全然贅沢じゃないけど、贅沢だと思いません?!
美味しかったし、満足しますよ。すごく。
お腹いっぱいで捨てちゃったけどね・・・もったいないなぁ

スポンサーサイト

  1. 2005/08/16(火) 23:49:37|
  2. Undifferentiation/未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
