バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また反省・・・

えー、日ごろ彼に「学会の事も色々話して!」と言う私ですが、
またも反省しなければいけない事が!!

まぁ、いつもの様にまた話し合いという名のケンカが始まったのですが、
彼が話さない理由がまた出てきました。
私ね、彼に「バカバカしい」って言ったらしいんですよ。ハイ。
今考えるとすごく失礼!学会員さんに対してだけでなく、宗教家のみなさんに対しても
すごく失礼!! すみませんでした・・・
すごく反省・・・

「バカバカしい」はちょっと言い過ぎだけど、そういう感じなのは否めません。
だって所詮私には信じる事が出来ないから。
でも信じてる人に対しては言ってはいけない事でした。

そんなこんなで、彼は私に何を言っても、何を説明しても
どうせ「バカバカしい」って言われるとか、どうせ批判されるとか思ってたらしいんですね。
本当に彼には申し訳ないことをしたと思いました。
私は「話を批判せずにちゃんと聞くと決意した」って事を伝えました。
改めて、まずは話を聞く事から。基本中の基本ですよね。
基本が出来てないと信頼関係も築けないですよね。

ところで・・・話変わるんですけど。
このブログ閉じるの忘れたまま、彼と色々調べ物をしてたんです。
タスクバーに「バリバリ学会員と暴力...」の文字がある訳ですけど、
彼に発見されちゃったんですね~(´д`)
「何々?!これ何なの?!」って聞いてくる彼。
慌てて閉じて「いつも見てる学会系のページだよ!」とか言い訳したけど・・・
しくじったゼ、私!!

そういえば、関係ない話をもう一つ。
明日、通院している病院に行くので行きたくもない信濃町に行きます。
また信濃町レポでもしよっかな♪明日は写真撮ったる!
スポンサーサイト

  1. 2005/08/17(水) 00:28:22|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
