バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

反創価学会!

「反創価学会」って言ってるけど、創価学会が何なのか知ったのは最近のお話。
彼と付き合うまで「専門学校か何かか?このでかい建物は寮か何か??」って思ってました(汗

おばあちゃんが仏教やってんのは知ってたから、聞いてみたら
「すぐに別れなさい!
池田大作は神様の手柄を自分の物に
しようとしてるとんでもない奴なのよ!
女の子は弱いんだから、勧誘されても
絶対に入っちゃダメよ!!」


すごく反対されました・・・
そうです、おばあちゃんは日蓮正宗の信者だったんですね~。
そこまで反対されたら誰だって不信におもうでしょ?
でも、彼も後ろめたいのか隠してたし咎めなっかったんだけど・・・
我慢できなくなって、調べあげる事にしたんです。
「調べ上げて批判して責めまっくってやる!」って(笑)

↓↓そこで見つけたのが「恋人は創価学会員」って掲示板です。
http://www.yokonet.jp/readres.cgi?bo=nayami&vi=1037633493&rm=100

私が知りたい事とか、私と同じ様に悩んでる方が沢山いらっしゃって
他人事とは思えず涙ながらに読みました。
そこで初めて自分がどんな状況で、どんな難しい問題なのか分かりました。
ここ数ヶ月前の話なんですけど。

でも彼が好きだから創価学会なんかに負けない!って決意をしました。
まぁ、そこからケンカばかりの日々が始まるんですけどね~・・・
スポンサーサイト

  1. 2005/07/24(日) 00:02:04|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
