バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突撃!!信濃町レポ!②

え~予告通り、今回も信濃町レポしちゃいます。
今回は写真撮っちゃいました。頑張りました。多分不審者っぽかったと思います。

まぁ、まず駅のホームに着くとこの広告がお出迎えです。
homuよおこそ~ここへ~♪

↑クリックするとよく?見えます。
広告の上をよく見てください。「ようこそ、信濃町へ」って書いてあるんですよ。
「は??お前らの町かよ」とか思っちゃいますね。(過剰反応しすぎ!!)

eki

駅を出ようとするとこんな看板があります。
学会が嫌で避けようとしても、嫌でも目につきます。
ってゆうか、会館デカすぎてこんな看板なくても分かるから!!

honyaへぇ、大ベストセラーなんだぁ・・・


これは駅出たところにある本屋前。ワゴンにはこんな本が沢山並んでます。
久○雅美と柴○理恵の本もありました。
病院の待ち時間暇なので、本でも買おうと思い嫌だったけど仕方なく本屋に入りました。
本屋の中はまるでパラレルワールド状態です。(だから過剰反応しすぎだって!)
私、小説とか欲しかったんですけどね。あんまりなくて・・・
代わりに学会系著書が沢山並んでました。ビデオとか沢山ありました。
私が学会系著書を物色していると、学会コーナーに創価班と思われる人と本屋の店員さんが立ち話していました。
本を読む振りをして話を盗み聞きする私(根性悪い??)
「いや~最近の幹部はいい人面してダメなのが多いね!」
「結局のところ信心してなくても良い人は沢山居るしね」
とかとか話してました。
やっぱり末端の学会員のみなさんはそう考えてる方が多いって事でしょうかね。

そして私一押しの商品(?!)の写真を撮る事に成功致しました!!
これが3色のバラでございます!
rose誰か買われた方いらっしゃいますか?


お客さん!安いよ安いよ!!ホラ、そこのお嬢さん!
なんと!今なら3色セットで100円!!!買うなら今だよ!
他にも3色うちわ、3色カスタネット、色々あるよ!!
実際買って、使い道教えてくれ!

そんなこんなで病院疲れたし、面白い写真も撮れなかったしでさっさと帰ろうとする私。
そんな私に最後の一撃。
sinbunせい~きょ~しんぶん♪

聖教新聞の広告です。創価文化会館の看板の裏にこんなものがぁ・・・!
どうでもいいけど、こんな広告出しても一般の人誰もとりませんから!!
「戦い」とかマジ引くからね。「政治には道徳性が必要で・・・」とか笑っちゃうよ。
日本中で選挙違反させてる団体はどこなんでしょうねー。(もちろんそうじゃない人だっていますが!)
特に今日の新聞。私、ギャグかと思いましたよ。
「ガンジー・キング・イケダ展」って何?!

スポンサーサイト

  1. 2005/08/17(水) 23:04:14|
  2. A Charge! !Shinanomachi Report!/突撃!!信濃町レポ!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
