バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ

このブログに来てくださった皆さん、
読んでくれている皆さん、こんにちは、こんばんは。

今更なんですが、私はアンチです。
故に、私の書く文章は学会員さんにとっては、とても失礼な事かもしれないし、
とてもムカつくかもしれないし、間違っている時もあるかもしれないし、
傷付けてしまう事もあるかもしれません。
そう感じている方がいるのなら、本当にごめんなさい。

元はといえば、「私のモヤモヤした気持ち、時には愚痴を吐き出せる場所がほしい」
そう思って、このブログを開設しました。(他にも理由はありますが)
時には人を傷つけてしまうかもしれないけど、まずは私の気持ちを大切にしたいと思います。

その事を了承して頂いた上で、読んでいただけたらと思います。

スポンサーサイト

  1. 2005/08/19(金) 21:02:01|
  2. News/お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
