バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばらく

昨日彼とご飯食べに行った。

改めて彼の価値観の違いを感じた。

何も言えなくなってしまって、何も話せなくなった。

かなり違う事に気付いてしまった。

多分彼の価値観は学会の教えが根本にあるのだろうけど、

この先やっていけるのか不安になった。

しばらく彼と距離を置こうかなって考えてる。

彼と会うにしても、しばらく学会話はしないようにしよう。

今の私は、また批判しか出来なくなってるから。

今の私は、彼を傷つける以外の何者でもない。

学会話をしなければ、少しは仲が修復できると思うから。

その方がお互いに精神的にもいいよね、きっと。

それでまた話をしよう。
スポンサーサイト

  1. 2005/08/27(土) 15:46:22|
  2. Undifferentiation/未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
