バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りのコスメ

女の悩みは恋愛だけじゃありません。
いつだって可愛く・美しくありたい、それはいくつになっても変わらない
女の永遠のテーマだと、私は思います。

私は美容やお化粧が大好きです。
(その割には仕事行くときスッピンなのは内緒の話ね)
流行のお洋服も大好きです。買い物でストレス発散してます。
もうお金ないです・・・
とっとにかく、いつも彼にとって可愛い彼女でありたいですもの!
(その割には最近太り気味なのも内緒ね)
そんな私が実際に使ってみて気に入ったモノを
たまにご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのはコレです!
koseクリックすると見やすいですよ~

コーセーから出ている「スーパーデュアルクリア」という美容液です。
ただの美容液ではございません!
洗顔後、コットンにとってお肌をクルクルして拭き取る様にして使用するのですが、
何が拭き取れるってお肌の角質やメラニンが拭き取れます。キメも細かくなります。
コットンには取れたメラニンの黄色っぽい色が付きます。
(はっきり言って、初めて見たときショックでした・・・)
なんと拭き取る事によって、その後使う化粧水の浸透率がUPするんです!
お肌の汚れや角質を取らなければ、いくら化粧水をつけてもうわべだけなんです。
そこのあなた!!いくらお肌に化粧水叩き込んでも無駄よ!!
大切なのは、お肌の奥まで浸透させる事!

母のお肌でテストしてみたところ、コレを使った肌と、使ってない肌は
化粧水の浸透率は全然違いました!!
(母のようなお歳の方は、キメが荒いので結果が目に見えて分かります)
70mlで3.500円と、少しお高いんですが、これは使う価値アリです!!
ちなみに、朝晩使って1ヵ月半持つようです。

*追記*
メールフォーム付けました☆
何かありましたら、メールフォームからメール下さいなo(^-^o)
スポンサーサイト

  1. 2005/09/09(金) 01:39:08|
  2. My Favorite/お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
