バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふと思ったのですが…

別に今幸せなら、宿命転換とかしなくていいんじゃないの?!って思ったんですが…
そういう問題ではないって事なのかなぁ。

今出社したばかりだから、ボケー(´Д`)っとしちゃって。
ボケー(´Д`)っとしながら変な事考えちゃって。
この前占いをしてもらって、自分の結婚の事とか教えてもらったんです。
そういうのって全然実感がないから、他人事の様に思えちゃうんですね。
でもそんな事考えてたら、「それが私の運命なのかな。ならば受け入れようじゃないか」って自然と思えたんです。

そう思えたのは多分、結婚とか「良い事」だからであって、
多分怪我とか病気とか「悪い事」だったら受け入れなれないと思います。

そこで思った訳です。
別に今幸せなら、宿命転換とかしなくていいんじゃないの?!って。

「悪い事」があるから「宿命転換」したいんですよね。幸せになりたいから。
じゃ「宿命転換」目指してる学会員さんは今幸せじゃないんですか?
どーゆー事なんだろ??
考えれば考えるだけ謎が増えてる気がする…

彼から学会を取ったら、一体彼の中に何が残るんだろう・・・

とりあえず思った事書いたら少しスッキリしたので、
今日も一日お仕事頑張るよーo(^-^)o
同じ空の下、共に頑張って行きましょう!!(←ラジオDJの台詞パクってみました)
スポンサーサイト

  1. 2005/09/28(水) 10:24:03|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。