バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜日―原宿―

さてさて金木犀の香りが漂う今日この頃、皆様どのようにおすごしでしょうか?
私はと言いますと、最近飲みに出掛ける事が多々ありまして、
調子良く飲み歩いていたら、すっかり更新するのを忘れてました。
全く更新してないにも関わらず、見に来てくださった方々、
本当にありがとうございます。

先週の連休は色々ありました!
色々って言っても私の休みは2日だけなんですが(ノДT)アゥゥ

日曜日、私は原宿に向かいました。いつもの様にマイペースに。
出発するはずだった時間から1時間して出発し、乗る筈だったバスにも乗り遅れ、
相手の子を待たせてしまいました( ̄Д ̄;;ごめんね!
相手の子とは、ネットで知り合った女の子、たけのこちゃんです。
彼女もアンチ創価。彼との事で悩んでるとは言いつつ、私なんかよりよっぽど前向きで
直向きで・・・とっても良い娘です。

ファミレスでお昼ご飯を食る事にしました。
私達はそこでアンチ創価ワールドを繰り広げたのです。
いや正直ね、真昼間の原宿のファミレスでアンチ創価話はどうかと思ったけどね、
でも止まらなかったよね(^▽^;)
初めてリアルでアンチ創価話をしたので、とってもスッキリしました!
ありがとう、たけのこちゃん(゚▽゚*)ニパッ♪
スポンサーサイト

  1. 2005/10/14(金) 20:04:25|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
