バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突撃!!信濃町レポ!③-Ⅱ

お土産屋さんも大体見たので、学会の会館を見学しに行く事に。
しっかし本当にいっぱいありますね。しかも使ってねぇの。
学会員の金なんだと思ってんだよ、まったくヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
使いもしねぇ建物ボコボコ建てやがって。そりゃ信濃町の人口減るよ。
アッ 異国だったっけ!そっかそっか。

とりあえず本部を探す事にしました。しかし見つからない!
そこで、多分地方から来た学会員さん向けだと思うのですが、親切に所々に地図があるのでそれを見ました。
行けば分かりますが、多分一番目を引くのが「創価文化会館」なんですね。その中に本部はありました。
そりゃ分からないよ・・・。きっと突撃されても大丈夫な様に奥にあんだな。
一度右翼に車ごと正面玄関から突っ込まれたらしいしφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!(←不謹慎)

とまぁ、本部は諦めて周辺を散策する事にしました。
んで不思議なモノ発見。どこの会館もそうなのかなぁ。2重窓って。
私寒い地域だけだと思ってましたぁσ(^_^;)アセアセ... 勤行とか、音が漏れない為みたいですね。
あとイヤホンしてそこら辺を歩き回る学会員。警戒するのは分かるけどさ、ちょっと異常よ。
彼に聞いたところ、歩き回ってるのは牙城会。警備してるのが創価班。あと日光警備。あとも一個何とか会って聞きました。
確かに何があるか分からない世の中だけど、いくらなんでも警備多すぎです!なんか監視されてるみたいで・・・。
そりゃ人口も減るって・・・。だって異様だもの。
051009_165239_M.jpg左・日光警備 右・創価班

文化会館入り口で撮影。私達、すごい見られてましたって(^▽^;)
創価班の人って、あんな派手なの着て恥ずかしくないのかな。青ってか群青色じゃん!悪いけど趣味悪いよ。

次に発見したのは潮出版の看板?って言うんですかね。コレ。
発見して思わずツッコんでしまいました。
051009_161639_M.jpg「ページを開くと 明日がある」

ねぇよ。

私達はどんどん奥地に進んでいきます。たどり着いたのは「聖教新聞社」
日曜日だった為空いておらず。警備員はしっかりいましたけど。
でも裏口みたいのはありました。近くを通った学会員さん一行が、新入会者だと思われる女の子に
「休みの時はあそこから入れるよ」って教えてました。そこにも学会員と思われる人が立ってました。
そこで行動派たけのこちゃん、トイレを口実に聖教新聞社に侵入しようとします!たけのこちゃんの行動力はすごいね。
私怖くてそこまで出来ないよ( ̄Д ̄;;
学会員と思われる人に「トイレ借りたいんですけど・・・」と話しかけるたけのこちゃん。すごいねアンタ、本当に言ったよ。
しかし、すぐ隣にある学会の本屋さんにトイレがある為断られるΣ (゚ロ゚;
仕方なしに本屋へ・・・本屋に入った瞬間、またも私の癇に障るモノが耳に入ってきました。
それは学会の歌。軍歌ですか?創価国って徴兵制度あるの?
たけのこちゃんは少し学会の本を見るとの事なので、耐え切れない私は外で待つ事に。
一服しながら待っていると、先程の学会員さん一行が本屋から出てきました。
新入会者と思われる女の子・・・あの子はどうして学会に入ったんだろう、一緒にいる人に折伏されたのかなぁ、
彼女に何があったんだろう・・・とか勝手に考えてたらちょっと切なくなっちゃいました(^▽^;)

そうこうしている内に、彼の任務が終る時間が近づいてきたので本部前に移動。
そこで私達は見たんです。本物を。
051009_164756_M.jpg多分、婦人部と思われる方々。

本当にいたんですね。この時代に黒ショートカットでパステルカラーのスーツ着てる人って・・・
軽くカルチャーショックだよ∑( ̄□ ̄;創価班に引き続き、恥ずかしくない訳?
羞恥心とかさぁ、あるでしょ?あるよね。私ゃ無理だね。あんな恥ずかしいカッコ金積まれてもできねぇ。
まぁ価値観の不一致なんでしょうね。でも少なくとも私から見て趣味悪いから。ってかキモイ。

あと牙城会集団もいました。一発で分かった理由はみんな同じネクタイしてたから。あとバッチしてたし。
ネクタイまでそろえちゃうのね。すごい徹底ぶりだね。

彼が出てくるのが遅いので、少し離れた場所で待つ事にしました。
10分程して彼から電話がo(*^▽^*)o~♪
1本離れた道を歩いているみたいだったので、たけのこちゃんと観察☆
痩せ細って丸くなった背格好は、まるで上司に怒られたサラリーマンです・・・
たけのこちゃんに紹介するのが少し恥ずかしかったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
彼の胸を見るとバッチしてねぇ!無理矢理借りて激写しました♪
051009_171426_M.jpg牙城会バッチです。ネクタイは赤ストライプ柄でした。

たけのこちゃん、初創価国(しつこいって)信濃町だったけど大丈夫だったかな?でも楽しかったね☆^(o≧▽゚)oニパッ

今回は面白学会グッズが撮れて良かったと思ってます!みなさん、どうでした?
信濃町は外部の私にとって本当に異様な町です。いや、国ですw
日曜日だった為、家族連れの学会員さんが多かったんですが、当たり前ですがみなさん普通の人です。
一人ひとりの事は分からないけど、私が変な事考え過ぎだけど、「もしかしたらこの人妄信学会員かもしれない」とかね、
考えてしまったんです。そう考えちゃった自分もちょっと悲しくて・・・
私にとって信濃町は面白い反面、ちょっと悲しい気持ちになる町でした。

あきあこさん、「すいませ~ん、金正日、麻原、池田展って、どこでやっているんですか~?」と
追い討ちの一言「公明党議席減ったけど、大勝利おめでとうございま~す」言えなかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

この後、場所を変えて彼を交えてお茶をしました。詳しくはまた後日UPします。
スポンサーサイト

  1. 2005/10/15(土) 01:35:47|
  2. A Charge! !Shinanomachi Report!/突撃!!信濃町レポ!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
