バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生きる事は 死に向かう事

ずっとずっと 死にたいと思ってきたけど

私達は いずれ死ぬんだよね

常に 死に向かっているんだ

生きるって事は 同時に死ぬって事なんだ

一見正反対に見えるけど

"生"と"死"って表裏一体なんだ

なんだ 死ぬって怖くないんだ

だって 私は生きてるから

私は怖くない 怖くなんかない



部屋を片付けていたら、こんなモン発見しました。中学生の私が書いたものです(汗)
今考えると「どんな中学生だよヾ(*`Д´*)ノ"」って感じですが、中学生のまりは真剣だったんでしょうねぇ。
なんか病んでるよ、過去の私!感受性豊かな子だったんだろうなぁ・・・

この頃からモノゴトを深く考えるクセが付いた気がする。多分。
スポンサーサイト

  1. 2005/10/16(日) 23:20:02|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
