バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は・・・

ママがお財布とショルダーバッグが欲しいと言うので、一緒に銀座にお買い物に行きました
今月のお小遣いはとうに使い果たしてるから、行っても意味ないんだけど・・・
もうすぐ誕生日という事もあるので、何か買って貰えるかも~とかいう、下心で゚。(*^▽^*)ゞ

やっぱ何だかんだヴィトンだよねって事で、LOUIS VUITTON へ

ママは宣言通り、お財布とショルダーバッグをご購入・・・



「アタシだって何か欲しいょ(◎`ε´◎ )ブゥーー! 」



人間の物欲って、底尽きないものですね。
私なんて、お金ないのにね(ノДT)アゥゥ 給料日まであと2週間もあるのに・・・
お金はどうしてなくなるのかしら??でも欲しいものは欲しい、何だかんだ言っても欲しいんだもんっ
我慢はね、良くないのよ。普段我慢してる分、買い物でストレス発散なのだっ


ってな訳で、
051016_210321.jpg

買っちまったゼLOUIS VUITTON
バティニョール・ヴェルティカルって名前らしい。読みずれぇよ。
ケータイ入れと小ポケットが付いててカナーリ使いやすい
久しぶりなんですよ。自分でブランド物買うの。
ヴィトンなんて6年ブリです。あと1週間はウハウハだぁ


ママには手袋を買ってもらいました
051017_001033.jpg

ハートのラインストーンのバックルみたいのが、とってもカワイイのです
スポンサーサイト

  1. 2005/10/17(月) 00:17:25|
  2. My Favorite/お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
