バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



今日は不覚にも「学校へ行こう」を見て泣いてしまった(汗)
ある合唱部の男声が全国大会を目指していくってテーマ。

番組中、彼らを応援する為に私の尊敬するソプラニスタ・岡本知高さんが登場し、
キロロの「未来へ」を歌う場面がありました。

岡本さんの第一声を聞いた瞬間、ぶわぁ~って涙が溢れてきて・・・
岡本さんの優しい声で背中を押された感じがしました。
それと何故か安心感を感じました。

「私、まだ頑張れるかも」

そんな事を感じました。岡本さんに感謝です。


  『未来へ』

   ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
   ほら前を見てごらん あれがあなたの未来
   ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
   ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

    未来へ向かって ゆっくりと 歩いてゆこう




更に昔彼らと同じ舞台に立っていた事もあるので、
彼らの辛さとか賞を取った時の喜びとか、プレッシャーとか、
本当によく分かるので、感動も一入でした(^▽^;)
スポンサーサイト

  1. 2005/10/26(水) 00:05:21|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
