バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆お願い☆

このブログではあまりないことなのですが、
nanaさんがコメント欄にて勝手に暴れております。

アンチに対する批判なら、私だってまだ受け付けられるでしょうが、
nanaさんのコメントは悪意を感じます。私にとっては殺意にも取れるものです。

これまでnanaさんのコメントは私にとってストレスでしかなかったのですが、
もうストレスにもならなくなりました。あの方に何を言っても無駄でしょう。

相手が悪意を持って接してくる以上、こちらも相手に対して悪意を持ってしまいます。
それは私がまだまだ未熟な人間だからかもしれませんが。
ですが私は自らの心、私と同様に悩まれている方々を守らなければなりません。

それとfreeさんの所でコメントさせて頂いたのですが、
nanaさんはどうも好き勝手コメントしてこちらの反応を楽しんでいる節があるように感じます。
あんなに嫌だとお怒りになるなら、いらっしゃらなければ良いのにそれでも来る。
それに私を始め多くの方は宗教としての創価学会と言うより、組織としての創価学会を問題視しています。
大体nanaさんなんて眼中にないのに、何故一方的に私個人が攻撃されるのか。

きっと好き勝手攻撃するだけして、アンチを煽り楽しんでいるのだろうと、私は判断しました。
ご自身のブログや、nanaさんに賛同されてる方にはいたって普段通りですし。
相手にしなければつまんなくなるかなー、みたいな事思ってみたり。


ちなみにnanaさんのコメントによって鬱が酷くなる事はないのでご安心を。
だって眼中にないんですから。




今後の対応として、
荒しと思われる方のコメントは「一切」スルーでお願い致します。
私宛てだと思われる誹謗中傷に関しては基本的に削除しません。晒します。
私以外の方への誹謗中傷は即刻削除致します。荒しへのコメントも削除致しますのでご了承下さいませ。

尚、削除させて頂いたコメントはこちらにて管理しております。
スポンサーサイト

  1. 2005/12/10(土) 21:10:37|
  2. News/お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
