バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突撃!!信濃町レポ!

今年初めて上陸した台風も無事過ぎ去りましたね!
関東はこんなに晴れてました!
sora

台風が空気中の塵だとか吹き飛ばしてくれたおかげで、久々に青い空が見れました!
こうやって写真撮ろうとすると、必ず何かが画面に入り込むってのは
やっぱり東京の空は狭いんだな~と実感。
朝からしみじみしてしまいました(´д`)

さて、タイトルの突撃!!信濃町レポ!にまいりましょう。
きっと関東に住んでない非学会員の皆様は信濃町がどんなキモい状況か
ご存じないかと思います。
私が、張り切ってレポート致します。
私だって出来る事なら行きたくないんですが、
通ってる病院が信濃町なもんでねぇ・・・

とりあえず、信濃町が近づくにつれて気持ち悪くなってきます。
そして中央線の線路沿いに学会の会館がいくつか見えてきます。
お馴染みの3色の旗が立っているのですぐに分かります。
駅を降りてすぐ、本屋さんがあるんですけどね・・・
学会の本がワゴンに入ってズラリと売られていて
外にはかの有名な池田名誉会長のポスターだとかが
たくさん張られています。
マジきもいです。
でね~、どこの看板とかお店の袋とかも「あの旗の色」なんすよ。
学会関連のグッズの店だとか学会専用の仏壇屋とか少し並んでるんですけどね、
平日なのに多分地方から来たとみられる
おばちゃん達が、ミーハーの様に群がってんですよね。

マジありえねー・・・
売られていて一番使い物にならない、ありえない物は
3色の造花のバラでした・・・
あのバラ買った方いらっしゃいますか~??
アレ何に使うんでしょうかね~??マジいらない。

学会の会館はどこも警備員がいたんですけど、
彼らが「創価班」と呼ばれる人たちなんでしょうね。
真面目に突っ立てましたよ。
写真でも撮ってやろうかと思ったんですけど
取り囲まれたらとんでもないんで止めました。

あと、街灯とかに付いてる広告あるじゃないですか。政教新聞の広告発見しました。
「人間と文化と平和の為の聖教新聞」ってありました。
「おいおいおい!どこが人間と文化と平和
の為じゃコラァ!「創価学会」の人間と文化と
平和の為の間違いなんじゃねぇのかよ!!」

マジでキレました。多分この時私の顔は酷かった事でしょう・・・

病院って待ち時間長いので、喫茶店にでも入って昼飯でもしよかな♪
それまで嫌悪感でいっぱいだったのでやっと落ち着けたと思ったその時!
それまでクラシックがかかってたのに、いきなり軍歌っぽい曲が!!
「こっこれは・・・学会の曲か!?そこまでして私を追い詰めたいのか~!?」足早に店を出ました・・・
外に出ても学会のお店、学会の会館だらけだし、
本館(創価文化会館)はでか過ぎて何処からでも見えるし・・・
「もしや自分の周りは全員学会員なんじゃないの!?」って疑いますよ。
その辺歩いてる学会員らしきおばちゃんとか、マジでぶん殴ってやろうかと
思うくらい、精神的にやられました。
本当に本当に本当に本当に本当に本当に
マジありえない位キモイから!!
スポンサーサイト

  1. 2005/07/27(水) 20:06:22|
  2. A Charge! !Shinanomachi Report!/突撃!!信濃町レポ!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
