バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
                   060106_231859_Ed_M.jpg


皆々様、お久しぶりです。昨年は大変お世話になりました。
今年も無事新年を迎えることが出来ました。アンチ2年生になる事が出来ました。

気付いたらアンチ2年目です。まだ2年目。もう2年目。
元学会員・現宗門信者の祖母認定のアンチです。

去年は内容の濃い1年でした。
ネットデビューし、ブログデビューし、沢山の方と交流を持てました。
少しは成長したかんなぁ…
まぁ成長してても、してなくても皆様と出会えた事に感謝です。

よく考えるとなぁんか不思議な感じですよね、ネットって。
素性はもちろん、顔も全然知らない方々とお話できるんだもん。
遠くに住んでいても、こうしてお話できる共通の時間を過ごしているんだもん。
危険な事もいっぱいあるけど、私はネットが好きです。
嫌な事もいっぱいあるけど、ネットが好きです。

今年の私は、「私らしく・マイペース」を目標に過ごしたいと思います。
思えば去年は無理したもん、私。私らしくない事、いっぱいしたもん。
マイペースは私の人生のモットーみたいなもんですけど。
アッ あと病気も治していきたいなぁ。完治は無理だろうから、ちょっとでも良くしたいな。

今年も皆様とたくさん交流し、更に実のありまくる1年にしていきたいと思います。
相変わらず不束者ですが、どうか今年も宜しくお願い致します。


平成18年1月6日
まり
スポンサーサイト

  1. 2006/01/05(木) 13:21:27|
  2. News/お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
