バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

落ち期かも

今、どうにもこうにも、たまらない感情が湧いてきた。

何で普通のカップルみたいに楽しめないんだろう。
彼はそんな事これっぽっちも思ってなくて、
何で私だけ苦しいんだろう。

彼は彼で苦しいのかもしれないけど、
私にはそこまで考えてあげられる余裕が
だんだんとなくなってきている気がする。

クリスマスもお正月も、全然おめでたくない。
そんなイベント、なんであんだよ。
どうにもならない怒りと、怒りをぶつけてもどうにもならない事しかない。
落ち込むだけ。彼といても楽しくない。


何で辛いんだろう。なんで私には何も分からないんだろう。
何で宗教なんてあんだろう。
こんなに苦しんでるのにどうして死ねないんだろう。
心の出血多量とかで死ねないかな。



たまに、どうにもこうにも、こう落ち込む。
こんな事ずっと考えてる。
でも彼には何も伝わらない。私がどれだけ苦しんでるかなんて。

私のこの苦しみは、いつか無くなるのかな。


結局また前と同じことの繰り返しみたいだなぁ。
結局やっぱりどうにもならないのかなぁ。

宗教のない世界に生まれたかった。私なんて生まれてこなければよかった。
スポンサーサイト

  1. 2006/01/09(月) 07:21:52|
  2. My Silly Talk/戯言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
