バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無責任?

来月彼とスノボーに行くので電話越しでお互いPCを見ながらそれのプランを選んだ。

んで最近そこまで深い所まで触れていない学会の話をしてみた。

とある学会員さんのブログが小学生並みの相手にする価値もない書き込むをされていて、
その価値もない書き込みに対して警察だ何だと言っているのを見かけた。
その方はあちらこちらで人を批判・攻撃する様な書き込むを繰り返し行っているクセに、
いざ自分がされたら、警察とか法律持ち出してきていて。
じゃもし攻撃された私が警察に通報しますと言ったらあの方はどうするんだろう??

とまぁ低レベルだが、その方のブログを見てそんな事を昼間考えてたのでその事を彼に言ってみた。

そしたら「下らない」だとか「関係ない」だとか「男と女は違う」だとか・・・
学会員にも色々な考え方があるのは分かる。だけど「関係ない」は違うと思う。それは学会員として無責任だと思う。
ましてや彼は部員さんを多く抱える身。
おかしな方向に行かないようにするのはもちろんだが、同じ組織の人間としてあまりに無慈悲というか、なんというか・・・
同志の事として考える事もしないのだろうか。彼は自分以外のイっちゃってる学会員はどうでもいいのか。

彼が何を考えてるんだか、よく分からないな。
スポンサーサイト

  1. 2006/01/20(金) 00:40:52|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
