バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばい・やばい・やばい!!①

え~、昨日ですね、のんきに彼と花火をしました。
相変わらず落ちてたけど。
相手がそんなだったらどうしたのか聞きますよね。
はい、私も聞かれました。
その時の会話の詳細を2回に分けてUPします。


「なんで今日は機嫌悪いの?」
「あんた分からないの?」
「・・・・・」
「あんたこの前電話でなんて言った?」
「・・・分かんない・・・」
「あなたにとって、付き合うってどういう事?」
「理解し合う事」
「それだけですか?私と付き合ってて何か意味ある?」
「えっ 意味ないと思ってるの?!」
「あのね、私あなたに何か話しても尽くスルーされてるんですよ、
 放置されてる感じだよね」
「えっ そんな事ないよ!」
「そんな事あります。あなた、私が何か言っても『あっそう、大変だね』
 で終わらせるでしょ」
「そんな事ないよ・・・」
「あと、付き合ってからずっと会合を『用事』って言ってたでしょ。それって
 隠されてるって思ってたのね」
「隠してなんかないよ!ただ『用事』って言った方がまりちゃんが嫌な
 思いしないと思ったんだよ」
「例えそうでも私は1年間ずっと隠されてたと思ってたんだからね。
 『用事』って言われる度に、『あ、隠されてる』 『聞いちゃいけないんだな』
 とか思って、一線引かれてると思った。
 その上私が何を話しても『あっそう、大変だね』で済まされてスルーされちゃうから、
 あなたに何を話しても無駄だと思った。学会の話にしたって、全然話してくれないし、
 それ以外の事も話してくれないし何も話したくなくなったよ」
 
 続く→
スポンサーサイト

  1. 2005/07/30(土) 11:26:56|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
