バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜の夜

みなさん、週末は雨模様でしたがいかがお過ごしだったでしょうか?
私は友人と銀座にお出かけをしてとっても楽しい時間が過ごせました。


さてさて、コメントを沢山頂きましたが少し進展といいますか、あったんで先にその報告をさせて頂きたいと思います。



土曜日の夜、お酒を飲んでいい気分になった彼が私の家の近くまで来ているという電話がありました。
追い返すのもかわいそうなのでうちの下で会いました。

最近の私の冷たい態度を察知してなのでしょうか。
やたら「まりちゃん好き!」というのを前面に出す事が増えてきました。
この日もお酒のせいかそんな感じでした。
それなのに冷たい私。当然「好きじゃないの?」と彼は思うわけです。

彼の中で私は100点なんだそうで。私にも同様に求めるわけで。
彼は「少なくとも80点かな?」とか言ってたけど、私の中ではもう30点くらい?赤点ギリギリなんですよね。
口にはしませんでしたが。
彼は自分で90点だと思ってたらしいです。
-10点は何かというと「顔が悪いのと背が低いの」だそうで。






・・・・・私の今までの涙の訴えはどこへ??
学会の事は、私にとってマイナスにはならないと?






鬱になるくらい苦しかったんですけど。
毎日の様に泣いて訴えたんですけど。
どんな宗教もやらねぇと思うくらい嫌になったんですけど。
もうね、話にならないんですよ。やっぱ脳内変換されてるんですかねー。

悔しいから「変な宗教やってるからマイナスだよ!」って言ってやったんですけどね。

しかも活動も辞めたくないし私とも別れたくないと、なんともワガママな事を言い出す始末。
更に言い訳。「どこからが活動なのかがわからない」
「学会の話すると折伏になっちゃうから・・・」


・・・(゚Д゚)ハァ? 子供かお前は。


そういうのを自分で考えもしないところがムカつく。
何で私に聞くんだっての。
解決法くらい自分で考えろよ。ホントに思考停止してんだね。

自分に都合の悪い事は考えない、もしくは考えられないんでしょうね。
うわー、MCだわ。
私と一緒にいたいのなら、問題を解決する事が必要不可欠でしょうに。
それが何よりも大切な事だったのに。
私が特にこの1年訴えてきた事です。それがほんの一かけらも伝わってなかったんですね。
私の伝え方が悪かったのでしょうか。
気持ちをよりよく伝えるため、このブログの存在も教えましたが見てないし。
何度も何度も、言い聞かせるのではなく問題提起をしてきたつもりでしたが、
結局なにもかもがムダだったわけですね。

2年間の努力は水の泡です。
まぁ、よく考えれば彼が問題解決の為に何かしてくれた事なんて一切ないですからね。
あ~、もっと早く気付けばよかった。自分の意地っ張りな所が仇になったんだわw


このまま心を閉じた状態で付き合っていくことは難しいと説明しました。
付き合っててもいいけど、いつか別れると。

別れたくないなら、名誉挽回してみればと言いましたがきっと無理でしょう。
今までの彼から考えて、問題解決力不足しすぎですからねぇ。
別れるのも時間の問題です。

うなだれる彼を見て、なんとかしようとは思いませんでした。
かわいそうとも、思いませんでした。
気持ちが別れる方向に傾いているからだと思います。
彼を見る私の目は冷ややかだったに違いありません。
スポンサーサイト

  1. 2006/06/12(月) 17:04:30|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
