バリバリ学会員と暴力的な私

短気で暴力的な私と創価学会員でちょっとブサイクで温厚?な彼は別れました。今後更新の予定はありません。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かずさんのブログ

かずさんのブログを読んでとてもじゃないけど他人事とは思えませんでした。
会社なのにも思わず涙がこぼれてきました。


まだ読んでいない方はぜひ読んでください。
そしてコメントを残してください。
今かずさんの味方になってあげれるのは私たちアンチではないでしょうか?


学会という存在がすごく恐ろしく、そして憎く思いました。

一体何のための宗教なんでしょう。
宗教の為に人間がいるわけではない。
人間の為に人間自身が宗教を作り上げたのだ。

その宗教が人の命までも脅かすとは、一体何事だ!!!

今私は「学会という存在」が憎くてたまらない。

学会がなんなんだ。
人間革命がなんなんだよ。
人の命なんだと思ってんだよ。

この世で一番大切で尊いのは命でしょう?
一度なくしてしまったら、二度と手に入らない大切な大切なものなのに・・・

私の彼も含めて言いたい。
宗教と人の命どっちが大切だと思ってるんだよ。

キレイ事じゃねぇんだよ。
信心してればとか、もうそういう問題じゃねぇんだよ。

非学会員が学会員と
スポンサーサイト

  1. 2006/06/22(木) 18:53:33|
  2. About Sokagakkai/創価学会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
